40代のBBクリーム

40代の化粧品、あなたはどうしてそれを選びますか?

アラフォーになってくると、お肌の悩みも深刻になってきますよね。私も30代後半ごろから目に見えて変化が現れました。

 

うるおい不足はもちろんのこと、しみやくすみ、たるみやしわが出来て肌のハリがなくなって・・・考え始めると悩みは深まるばかりですよね。。(><;)

 

そんな40代の化粧品選びとして、なぜその商品を選ぶのかを考えてみたいと思います。

 

今、40代の人に人気なのがドクターシーラボのエイジングケア、エンリッチリフトシリーズ

 


ドクターシーラボ BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト

 

 

その中でも、しみやくすみをしっかりとカバーしてくれる、BBパーフェクトクリームについて、使用者の感想などを紹介します。

BBパーフェクトクリームエンリッチリフトを選んだ理由 (Mさん)

この歳になってくると、化粧で隠したいものが多くなってきます。

 

特に、シミや肌のくすみは一気に見た目年齢を上昇させてしまうのでファンデーションでせっせと隠しています。
なので、ファンデーションはカバー力のあるものが必須です!

 

でも・・・気になるシミを隠そうとするとだんだんと厚塗りになってしまって、時間が経つとファンデがよれてしまうことが多くなってきました。しかも、ヨレたファンデが毛穴やほうれい線に溜まって悲惨な状態になっていることも・・・。

 

 

厚塗りが肌への負担も大きいせいか、最近肌荒れしやすくなってしまったのも悩みのひとつです。

 

お肌に優しくて、気になる部分はしっかりカバーしてくれるファンデはないものか。いつもお肌がきれいな友人に聞いてみたところ、BBクリームなら負担も少なくていんじゃない?と教えてくれました。

 

 

とはいえ、BBクリームってそれだけではカバー力が足りなくて、結局はファンデと重ねて使っている人が多いのではないでしょうか。カバー力があって、肌に負担が少なくて、薄付きでもOKで、崩れにくい。そんなBBクリームなんてあるのかしら・・・。

 

 

口コミを色々調べていくと、ドクターシーラボのBBパーフェクトクリーム エンリッチリフトが評価が高くて、効果も期待できそう!と思いました。

 


ドクターシーラボ BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト

 

Yahoo!Beauty「あなたが選ぶ通販コスメ大賞」ベースメイクアイテム部門で第1位を獲得したこともあるBBクリームです。

 

 

カバー力や崩れにくさで定評のあるBBパーフェクトクリームエンリッチリフトは、

メイクしながらリフトケアもできることが年齢肌にとって嬉しいポイント。

 

日焼け止めのUV下地も不要でこれひとつでベースメイクは完成なので、

あれこれ塗り重ねる必要がなくお肌が軽い!と評判です。

 

厚塗りしなくても気になるシミも隠してくれるなら、お肌への負担も最小限で済みそうですね。

 

また、

たっぷりの美容成分配合で乾燥しがちな年齢肌をしっとり保ちながらも

ウォータープルーフで皮脂や汗に強く、化粧崩れしにくいので長時間キレイなお肌をキープできます。

 

 

ベースメイクがきれいに決まっていないと、実際は元気なのに疲れて見えたり実年齢よりも老けて見られがち。メイクしながらスキンケアもできるBBパーフェクトクリームで美しく見せながら本当の素肌美人を目指しちゃいます♪

 


ドクターシーラボ BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト

 

≫ BBパーフェクトクリームを実際につかってみた感想はこちら